2023年5月21日日曜日

5月20日 運動会

 5月20日(土)最高の運動会日和の中、新神納小学校初の1日開催での大運動会が行われました。朝早くから、役員の皆様、ボランティアの皆様に駆けつけていただき、熱中症予防のためのテントを合わせて11張のテントを設置していただいたり、用具等の準備をしていただいたりしました。また、大勢のご来賓の方々から応援に駆けつけていただきました。皆様から「子どもたち、本当に頑張っていますね。涙が出てきます。」「やっぱり、子どもたちの元気な声を聴くと、嬉しいですね。」とたくさんのお褒めの言葉をいただき、一緒に感動を分かち合えたことが、何よりも嬉しかったです。みんなで、子どもたちを心から褒めてあげたいです。

6年生最後に記念撮影


成績発表
低学年リレースタート
5・6年生団体種目「UFO」

徒競走1・2年生 50m
3・4年生興味走ミッション3
「教頭先生と『こんにちは』」
神林音頭

幼児レース

PTA玉入れ

5・6年生興味走「ウサギとカメ」
1・2年生「チェッコリ玉入れ」
3・4年生「綱玉2023」
たくさんのご来賓の皆様
1・2年生チェッコリ玉入れ


徒競走3・4年生80m
応援合戦:白組
応援合戦:紅組
白組
紅組
ラジオ体操
応援団長の選手宣誓
スローガン紹介
始めの言葉