2024年6月17日月曜日

6月17日(月)プール授業(3年生)

  6月17日(月)5・6時間目に、3年生の水泳授業がありました。3年生は、今年から大きいプールに挑戦しています。最初は怖々入っていた様子も見られましたが、あっという間になれて、楽しく泳いでいました。気温も高く、最高のプール日よりでした。カラフルなわっかの宝探しでは、プールの底まで潜って拾ってきていました。


集まった後は、きららの指導者の方とプールに「お願いします。」のあいさつをしました。
まずは、頭から水を掛けました
体に水を掛けます。


わっかの宝物をもぐって探します


カメラに向かっていい笑顔です

伏し浮き
きれいに体が伸びています