2024年10月1日火曜日

10月1日(火)スケートパーク体験(4年生)

 10月1日(火)に4年生がスケートパークに行ってきました。3年生の時は、2種目の挑戦でしたが、4年生では、スケートボードも体験することができました。3つの班に分かれて、「ボルダリング」「スラックライン」「スケートボード」を順番に体験してきました。子どもたちは、昨年の体験を生かしてボルダリングでは果敢に上まで挑戦していました。また、スケートボードもあっという間に乗れるようになり、十分楽しんでいました。

スケートボード準備
支度ができて、これから乗ります。
上手に乗れています

ボルダリングは上まで挑戦中!

スラックラインも、バランスバッチリ!
ちょっと余裕も

いろいろな壁に挑戦できます。

友達の方を借りて

こんなこともできるよ
最後にみんなで集合写真