2023年2月8日水曜日

2月7日 学習参観・保護者全体説明会・学年懇談会

  2月7日(火)に学習参観・保護者全体説明会・学年懇談会が行われました。たくさんの保護者の皆様からご来校いただき、大変ありがとうございました。

 学習参観では、1年生(生活)「できるようになったよ こんなこと」2年生(生活)「おもちゃランド」3年生(総合)「1年間のさいばい記ろくを発表しよう」4年生(総合)「様々な人とのふれ合い体験したことを発表しよう」5年生(総合)「お米の学習のまとめ」6年生(総合)「12才の自分さがし・夢さがし」を参観いただきました。

 その後、神納小学校初の「保護者全体説明会」を行い、1年間の教育活動の成果と課題について報告させていただきました。

 最後は、学年懇談会で、1年間の子ども達の成長、今後の予定等について担任からお話させていただくと共に、来年度の役員を決めさせていただきました。


来年度の夏季スクールバスについて

2学期学校評価保護者アンケートの結果について

体育について
徳育について
知育について
保護者全体説明会の様子
1年生の様子
2年生の様子
3年生の様子
5年生の様子
6年生の様子