2024年3月22日金曜日

3月22日 第4回卒業証書授与式

 3月22日(金)神納小学校で「第4回卒業証書授与式」が行われました。なごり雪ならぬ、ちょっぴり大雪の朝を迎えましたが、32人全員揃って無事に卒業証書授与式に参加し、『卒業証書』を手にすることができました。「まちづくり協議会様」からは、式場に飾る鉢植えの花と卒業記念品の校歌及び名前入りの『升』、そして、チューリップのお花をいただきました。子どもたちの元気な「国歌」「校歌」の歌声、心のこもった呼びかけ「別れの言葉」、卒業生の思いの積もった卒業合唱『旅立ちの日に』…ご来賓の方々からもたくさん褒めていただいた素晴らしい式となりました。中学校での活躍を職員一同、心より願っております。

入場
校歌斉唱
卒業証書呼名
6年間の思い出・中学校で頑張りたいこと発表

校長式辞
教育委員会告辞
呼びかけ「別れの言葉」



退場:5年生からチューリップを受け取って

記念撮影
「まちづくり協議会」様よりいただいた鉢植え