2024年3月24日日曜日

3月25日 離任式

 3月25日(月)令和5年度末で退職・転出される先生方とお別れをする「離任式」が行われました。まず始めに、校長から、退職・転出される6名の先生方の紹介がありました。その後、6名の先生方1人1人からお話していただきました。また、児童の代表が、「贈る言葉」を伝え、最後には、全校で「校歌」を歌い、【ありがとう】の気持ちを伝えました。たくさんたくさんお世話になった先生方とのお別れは大変悲しいけれど、新しい場所でも頑張ってくださいの思いを込めて、お見送りをしました。

退場の様子
花束贈呈後
花束贈呈
児童代表の言葉
田中先生のお話
森谷先生のお話
鈴木先生のお話
栗木先生のお話
永井先生のお話
竹田先生のお話
校長先生から退職・転出者の紹介