2023年6月14日水曜日

6月7日 学年行事(3年生)

 6月7日(水)3年生の学年行事が行われました。希楽々から講師の先生をお迎えして、お尻を上げずに行う「シッティングバレーボール」をしました。クラスの参加人数を考慮して。8人制で対戦しました。初めての経験でしたが、子どもたちは、張り切ってプレーしていました。また、得点すると、親子でハイタッチして喜びあったり、好プレーに拍手が起きたり…。タンバリンを持って応援するおうちの方が現れたり…。最後まで楽しんでいました。

みんなで最高の記念写真!
カラフルなボールも、楽しさを増しています。
練習から盛り上がっていました。

お尻を上げずに動くのは難しい!
意外とラリーが続きます。