2023年6月5日月曜日

6月5日 第1回CS委員会

 6月5日(月)令和5年度第1回学校運営協議会(CS会議)が行われました。まず初めに、全校児童の様子を授業参観で見ていただきました。その後、校長室で、神納小学校の今年度の取組についてお話しました。(学校経営方針・いじめ防止基本方針・学校評価計画・知育部、徳育部、体育部の取組など)最後に、星の子ルームで、全職員との顔合わせ(自己紹介・情報交換・質疑応答)を行いました。今年度も学校経営についてたくさんのご支援とアドバイスをいただき、地域と一緒に子どもたちの健やかな成長を見守っていただきたいと思っています。

授業参観の様子



 校長室で村上市教育委員会 小田智美 様からお話をお聞きする。
全職員との自己紹介及び情報交換