2024年4月19日金曜日

4月19日(金)学習参観・学校説明会・PTA総会・統合に関わる説明会・学年懇談会

 4月19日(金)令和6年度最初の学習参観が行われました。その後、「学校説明会」「PTA総会」「統合に関わる説明会」「学年懇談会」が行われました。昨日までとは違い、ちょっぴり肌寒い中たくさんの保護者の皆様からご参加いただきまして、大変ありがとうございました。子どもたちの様子はいかがだったでしょうか。合言葉「笑顔でつながろう 子ども、保護者、地域も学校も」を神納小学校に関わるすべての人で、実践していきたいと思っております。今年度PTA役員をお引き受けいただきました保護者の皆様、ありがとうございます。学年懇談会では、学年行事等について熱心に話し合いいただきまして、ありがとうございました。

1年2組の様子
3年生の様子
1年1組の様子
1年1組の様子
1年2組の様子
2年生の様子
4年生の様子
3年生の様子
5年生の様子
4年生の様子
6年2組の様子
5年生の様子
6年1組の様子
6年2組の様子
6年1組の様子
学校説明会
PTA総会
新3役の皆様
統合に関わる説明会
学年懇談会(6年生)