2024年5月10日金曜日

5月11日(土)PTA草刈り・草取り作業

 5月11日(土)朝6時半からたくさんの保護者の皆様、子どもたちが集まってくださり、運動会前の「草刈り・草取り作業」を行いました。環境保体部の皆様からは、司会や挨拶等もしていただきました。約1時間の作業でしたが、子どもたちが運動会で思い切り力を発揮できる環境が整いました。ありがとうございました。また、子どもたちに大人気の「エベレスト山」も、草刈り機で綺麗に刈っていただきました。

開始前

環境保体部 部長様のあいさつ
開会式
たくさんの方が集まってくださいました
グラウンドの草取り

エベレストの草刈り
草刈り機部隊の打ち合わせ
中庭の草取り
グラウンドの草取り
運動会頑張るぞ!!