2024年6月28日金曜日

6月29日(土)ボランティアによる草取り・草取り

 6月29日(土)朝6時半からボランティアによる草刈り・草取り作業が行われました。お休みの朝早い中、たくさんの保護者の皆様、子どもたちが集まってくれました。草刈り機では、エベレスト周辺を、草取りは中庭の遊具近辺を中心に行いました。お陰様でとってもいれいになりました。ご協力いただきました保護者の皆様、子どもたち、ありがとうございました。

たくさんの保護者の皆様・子どもたちが集まってくれました。
エベレストの草刈り
中庭の草取り




草を集めて、草捨て場に何往復も

こんなにきれいになりました


終わってリラックス!