2023年3月2日木曜日

3月1日 全校朝会&賞状伝達・3月2日のおひな祭り給食

 3月1日(水)今年度最後の全校朝会が行われました。頑張った六送会のこと、2月の全校朝会でお願いしたことを頑張っていること、そして、「告げ口をしない!」こと等についてお話しました。また、その後、「新大全国書き初め大会」と村上地域の「魅力ある林業発信」事業 標語・絵画コンクールの表彰を行いました。そして、昨日は、1日早い「おひなまつり給食」でした。

おいしいおいしい「ひな祭り給食メニュー」でした。
村上地域の「魅力ある林業発信」事業 標語・絵画コンクールの表彰
「新大全国書き初め大会」の表彰


全校朝会
村上地域の「魅力ある林業発信」事業 標語・絵画コンクールの表彰
「新大全国書き初め大会」の表彰