2023年7月15日土曜日

7月14日 町探検③2年生(松喜和方面)

 7月14日(金)3・4時間目に、2年生が「町探検③」で、松喜和方面に行ってきました。学校からコメリまでバスで行き、そこからいろいろな場所を見て帰ってきました。コメリ、消防署神林分署、イチゴ栽培ハウス、村恭、大池、ツルハドラックなどを見てきました。少し雨がふりましたが、ボランティアの方々のご協力のおかげで、無事に言ってくることができました。

大池を眺める子どもたち。
イチゴ栽培ビニールハウス
この時間は、雨が止んでいました。

バスを降りました。
大池で記念写真
松喜和区ふれあいセンターで記念写真

ちょっと雨が降っていました。歩道を歩いて行きました。
公園もありました。