2023年11月19日日曜日

11月17日 6年生学年行事「逃走中」

 11月17日(金)18時~6年生の学年行事「逃走中」が行われました。かっこいいハンターの出現に、テレビ番組そのものの迫力ある逃走劇が…。しかし、すぐに捕まってしまい、そのたびに解除され、何度も楽しむことができました。天候が悪く、「花火」はできませんでしたが、最高の思い出ができた6年生でした。役員の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

全員で記念撮影!
逃げろ!
ミッションに挑戦中!

ハンターはいないかな?
ハンター同士のすれ違い!
放送室から状況を実況中継中
こんなにハンターが…
ハンターの入念な打ち合わせ
黄色チーム
赤チーム
青チーム
白チーム
夜の学校、楽しい!


ハンター、ビシッと決まっています。
今は、まだ余裕があります

捕まった!