2023年11月22日水曜日

11月22日 星の子フェスティバル

 11月22日(水)13:20~児童会祭り「星の子フェスティバル」が行われました。14の縦割り班「星の子班」に分かれて、14個の出店が開かれました。1班:イントロクイズ・2班:ドキドキ占い・3班:ティッシュを多くつかめるのは誰だ!・4班:楽しい輪投げ・5班:THE しゃてき屋・6班:高得点をねらえ まとあてゲーム・7班:部屋の中にかくされたスタンプを探せ!・8班:ねらって飛ばせドキドキキャップ飛ばし・9班:箱の中身はなんだ・10班:みんなで心を一つにシンクロゲーム・11班:ぴったり止める30秒タイマー・12班:タイマーフィッシング・13班:宝石探し・14班:ビン入れランドです。どの出店もアイデア満載、色々な工夫があり、保育園の子どもから大人までが存分に楽しめました。向ヶ丘保育園の年長さんもご招待しました。1~6年生のお兄さん、お姉さんが、優しく面倒をみていました。また、星の子班のメンバーと出店を回ったのですが、異年齢で仲良く楽しく回っている姿に、神納小学校の素晴らしさが表れていました。参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。行事以外でも、いつでもフリーで参観いただけたら、嬉しいです。随時参観お待ちしております。

閉会式「おわりのあいさつ」
閉会式「感想発表」
閉会式の司会
3班:ティッシュを多くつかめるのは誰だ!
12班:タイマーフィッシング







大人気!入場待ち

いい笑顔いっぱい
10班:みんなで心を一つにシンクロゲーム
9班:箱の中身はなんだ











1班:イントロクイズ
2班:ドキドキ占い
5班:THE しゃてき屋

14班:ビン入れランド
4班:楽しい輪投げ
3班:ティッシュを多くつかめるのは誰だ!
9班:箱の中身はなんだ
13班:宝石探し

7班:部屋の中にかくされたスタンプを探せ!

11班:ぴったり止める30秒タイマー
8班:ねらって飛ばせドキドキキャップ飛ばし
6班:高得点をねらえ まとあてゲーム

みんなで考えた素敵なスローガン