2024年1月25日木曜日

1月26日 なわとび記録会(1~3年生の部)

 1月26日(金)3時間目に1~3年生の部の「なわとび記録会」が行われました。子どもたちは、2週間前から、毎日一生懸命練習に励み、今日の本番を迎えました。ギャラリーからのたくさんの応援に、かなり緊張した様子が見られましたが、持ち前の力を発揮して、続々と記録を更新していました。記録用紙に跳んだ回数が記録されるのを固唾をのんで見守り、新記録だと分かると、担任と一緒に喜びを爆発させていました。寒い中、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

なわとびの記録

めあて発表(1年生)








めあて発表(2年生)

めあて発表(3年生)

準備体操
1年生の様子



2年生の様子



3年生の様子