2024年2月2日金曜日

2月2日 おもちゃランドへようこそ(2年生)

 2月2日(金)3時間目に、2年生が1年生を招待して「おもちゃランド」を開催しました。2年生が、1年生教室まで迎えに来てくれてスタートしました。「ロケット屋さん」「車屋さん」「ピョンピョン屋さん」「ころりん屋さん」「アーチェリー屋さん」「コトコト屋さん」のブースがありました。2年生が、遊び方やルールを説明してくれて、1年生は、色々なところに行って楽しんでいました。2年生は、9日の学習参観にもお家の方を招待します。

車屋さん
1年生教室までお迎えに
1・2年生全員集合
2年生の始めの言葉
ルール説明
「ロケット屋さん」
コトコト屋さんの説明
コトコト屋さん

アーチェリー屋さん
アーチェリー屋さんの説明
ピョンピョン屋さん
ロケット屋さん
車屋さん
コトコト屋さん
車屋さん